Garage GTM

笠原 様 C35 メダリスト後期NEO6ターボ 軽量低燃費通勤仕様!

  • No1.
    笠原 様 C35 メダリスト後期NEO6ターボ 軽量低燃費通勤仕様! 画像

※ 画像をクリックすると拡大画像を表示します。

笠原様からのご要望は(マニュアルのセダンでカッコイイの)という事でしたので当店専門のC35ローレルをおすすめいたしました!降雪地域のため4WD車を選ばれがちですが、降雪時期以外はただ重いだけの燃費の悪い車になってしまいます。軽自動車からの乗り換えという事もあり燃費を重視した仕様に仕上げました。

お客様の声

セダンでマニュアルだと車種が限られ、その中からC35ローレルを選んだ訳で必然的チューニング店にお願いする事になりました。改造車ですからもしかして私には乗りこなせないのではと心配でしたが、色々な部分を私専用に製作していただけ、いざ乗って見れば乗りやすく不安は無くなりました。降雪地域という事もあり今まで4WDの軽自動車を中心に乗っておりました、今回FR車で心配もありましたが、LSDを装着して頂いたので4WDでなければ不可能だった坂道も上れ問題なし!燃費もリッター8キロ位で思ったより良くて助かりました!気がついたらドリ車になっているのでドリフトにもチャレンジしてみたいです。

一覧に戻る

ページトップへ

群馬のドリ車 販売
Garage GTM

〒377-0002
群馬県渋川市中村584-1

TEL:0279-26-3858
FAX:0279-26-3859

営業時間:10:00~19:00
月・火曜日定休
(サーキット・イベント日等、 急なお休みを頂く事がございます。 ご来店の際は事前にお問い合わせ ください。)