Garage GTM

南雲様 ダイハツムーブカスタムRSターボ

  • No1.
    南雲様 ダイハツムーブカスタムRSターボ 画像

※ 画像をクリックすると拡大画像を表示します。

お客様の奥さまからのご要望は、維持費の事を考え最新の軽自動車 色はダーク系旦那さまからのご要望は、最後の車になりそうなので、カッコいいお年寄りに見えない車 不安な点は昔のイメージで普通車についていけない。でした。そこでオススメしたのが今回のお車!若い方に大変人気のムーブカスタム!カラーはまさにご夫妻の意見を取り入れた濃紫で、派手すぎず地味すぎず! 不安なパワーもターボ付きで間違いなし!更にHIDヘッドライトで夜間の視界も安心!大径16インチアルミホイール等純正フルオプション車を全国オートオークションより格安仕入れいたしました。

お客様の声

こんなに良い車を乗れるとは想像しておりませんでした。以前はカローラに乗っていて一生乗るつもりでしたが、メンテナンスにお金がかかるようになってきて更に、事故をもらったのを機会に保険で乗り換える事ができました。保険の交渉もうまくやって頂け大変たすかりました。期待以上の車を探して頂け感謝しております。

一覧に戻る

ページトップへ

群馬のドリ車 販売
Garage GTM

〒377-0002
群馬県渋川市中村584-1

TEL:0279-26-3858
FAX:0279-26-3859

営業時間:10:00~19:00
月・火曜日定休
(サーキット・イベント日等、 急なお休みを頂く事がございます。 ご来店の際は事前にお問い合わせ ください。)